シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

特別編「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」

ANA短編の特別放送。DVD化されていますが買ってないので初見でした。
内容はまあ普通ですね。とりあえず堀内さんすげー。
あとクレジットが凄いですね。マリルとナレーション以外レギュラーで揃えるとか芸術の域です(


>>DVDでは二重音声のようですが、地上波ではどうなるのでしょうか。
>>ついでにOPはベストウイッシュ!でEDはドッチ〜ニョ?と予想しておきましょうか(

視聴は録画だったので音声切り替えは確認出来ず。
OPはシリーズ名義なしだからなしでいいよな・・・くそう(
ちなみに録画予約なしでも(タイトルがシッポウジムでしたが)録画してくれました。
SPや映画も録画してたし流石はディーガと言っておきましょうか(