シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

最新情報 9/15

コロコロ発売日ということで前回から被りなしで紹介できるようです。


「ポケモンスマッシュ!」連動企画「ミュウツー」プレゼント
やや脈絡なくミュウツーの配信。一応カードで出るってのはあるんだけど・・・。
これまでの配信から考えても期待するだけ無駄な気がするので特に期待はしません。

「ポケパーク2 〜Beyond the World」 今冬発売決定!
そもそも前作のポケパークをあまり知らないので何とも言えないんですが。
それにしても「Best Wishes」といい略称をBWにするのが上手いですね。

ポケモンドリームワールドに新しいゆめしま「古びた洋館」が登場!
9月28日(水)より登場予定。ようやく期間限定でない新しいゆめしま。
しかし予想や期待をするだけ無意味なのでこちらも期待せずに待つとします(


ポケモングローバルリンク ジャパンカップ」も開幕。
一応登録はしたから参加しないとなあ・・・。