シンオウカラーズ

ブログ名の由来はポケモン(DPt)のシンオウ地方とスプラトゥーンのシオカラーズより。

シンオウ地方(北海道)から誰得情報を伝えるポケモンブログ。
旧ブログ名『道オフ・ナウ』

第15回北海道Wi-Fi大会

第15回北海道Wi-Fi大会 「シオン杯」
9月9日(金曜日) 午後10時頃開始予定


記事上では明日に迫っているオン会。
日程でちょっと冒険して今回は金曜10時の開催としてみました。
周囲の反応を見る限り、いつものメンバーは集まるかなとは思ってますが、
最近の定例チャットの集まり具合的に若干の不安もあります。

毎回途中でグダグダになっているので時間的に厳しいかなというのもありますが、
原因が大抵接続不良なのでそれが起きなければスムーズに行えそうではあります。
0時終了は厳しそうですが、1時には終わりたいなとは思ってます。

ルールは全国ダブル。ジャパンカップが近付いている現状では今さらですが(
皆さんの参加をお待ちしております。と締めたいところですが、
オフ会でちょっとした騒動があったので今一度ルールの熟読をお願い致します。